思い出づくり

結婚式を迎えるにあたってこだわりたいところ…それは二次会の宴会パーティー。
結婚式に関しては、正直彼女が躍起になっていて色々と取り仕切っている。
そうなれば僕は、友だちとワイワイ楽しめる二次会宴会パーティーを成功させるんだという思いから、準備を始めて見ることにした。

最初、一番仲の良い友達に幹事を任せようと思っていたけど、ひとつの問題が出てきた。
それは、一番仲の良い友達が二次会の宴会パーティーを楽しめないこと。
僕も一度複数で幹事をした経験があるからよく分かるが、準備やら司会やらゲームやらで大変……

せっかく大事な友達が自分の大事な二次会の宴会パーティーに楽しんでもらえないのは寂しいと思い、他の方法を考えた。
そこで運良く結婚情報誌で見つけたのが、幹事代行サービスだった。
これに依頼すれば、僕の大事な友達も思いっきり参加することができるし、彼女と仲間達と最高の思い出作りができる。

さらに最高に楽しい二次会のパーティーになるに違いないだろう。
だってプロが僕達の為だけにプランニングや準備や司会進行をしてくれるから!
むしろ、こんな贅沢な感じで二次会のパーティーが出来るサービスがあるなんて、知らなかった。
ここは、大きな期待を持ってこの幹事代行サービスを利用して見ることにした。

OUT LINK

パーティを大阪でしたいならこちらでチェック!【Party CoCo】

カレンダー
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930